FC2ブログ
近畿チャンピオンシップ8月22日開催!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大会フォーマットに記載されている「大会方式」「予選方式」についての改定のアナウンスを行います。

まず、「予選方式」について

●マッチの勝敗がついていない試合はその場で引きわけとなります。

●マッチの勝敗がついていない試合に関しては、その場で試合を終了し、それまでの結果によって勝敗を判定します。
マッチ1本目の場合:マッチ1本目が無効となり、マッチ成績が引き分けとします。
マッチ2本目の場合:1本目の勝敗を参照してマッチ成績を決定します。
マッチ3本目の場合:マッチ1本目とマッチ2本目の勝敗を参照し引き分けとします。
いずれの場合もその試合自体は無効試合となります。それ以前の成績で勝敗が判定可能な場合のみ勝敗を決定します。

次に、「大会方式」について

●同じチームの二人以上がマッチに勝利した場合、マッチポイント勝ち点3を獲得する。

●両チームのマッチ成績を比較し、マッチ勝利数が多いチームを勝利チームとして、マッチポイント勝ち点3を獲得する。
一人がマッチに勝利し、二人が引き分けた場合にもチーム成績は勝ちとなります。
スポンサーサイト

【2010/08/23 02:22】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。